

何年か後の 自分へ・・・・

人間生きてると、色々な悩み、壁に ぶち!当たるんだろ・・・
仕事 家庭 友人関係 健康・・・・色々


 IMGP2322.jpg


越えられない壁は、神様は人には 与えないんだ・・・と、考えたいんですが
我が子の、病気の事になると・・・5/12発覚
慌てました 何も手に付かず、
死に至る病ではないのですが、一生薬飲まないといけない・・・

「風邪ひいて、こじらせて 肺炎なって いっそのこと・・・」
と考えても、治っちゃうんです、私は・・・

IMGP2323.jpg


そこで、考え方 変えてみました。
自分が出来ること 死ぬ気で、何でも やってみよう
前向きに!!
家族で、なるだけ会話しよう←当り前だろう!!


IMGP2326.jpg

我が子の病と、同じ病の人 何人か知っていますが
幸せになってる人 あまり幸せに見えない人・・・(主観です)
我が子に、説明できません!
でも、説明は 親の役割!

主治医に 相談しながら がんばっていこう!
前向きに・・・・

IMGP2328.jpg
ガンダムエースのおまけに、金箔押し(金箔は張ると、言わない)てみました。
なんとか、心のゆとり 取り戻しつつあります。

暗い話でした^^;

さすが 兄さん!

1発いえいえ^^;1泊2日の修学旅行から娘が、帰還しました。
IMGP2174.jpg
大変 楽しかったらしく・・・私個人には、お土産は ありませんでした!
我が家の美人妻(←あくまで、私の個人的意見です)には、あったのに!!
IMGP2217.jpg
これを、みんなで 食べてね・・・だそうです



あ!あの!n兄さんから コメント いただきました!!
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・° ございます
早速 試してみました
IMGP2213.jpg
これを
IMGP2214.jpg
切って 真鍮で補強して
IMGP2215.jpg
くっ付けます・・・と
IMGP2211.jpg
IMGP2218.jpg
IMGP2220.jpg
少しの手間で ライフル 楽に持てるようになりました^^
ありがとう!n兄さん!!



女の子と 男の子の うん○の拭き方 違うんです!←なんじゃそれ!私はそう言われました!
詳しくは 奥様に・・・

G.Wは・・・

ゴールデンな週間もやっと 終わりますね←私には関係ないですが・・・
家族サービスで、鹿児島モデラーズコンベンション 私的なものではないか??
鹿児島花葉博覧会・・・
こんぴら丸 お食事会 など
ゴールデンな 感じ?でした・・・・

5/11~12 小6の娘の修学旅行です
熊本行くそうです・・・・マスクかぶった人には近づくな!と言っておきます
11:00~13:00 フリータイムで熊本市内で自分たちで
昼飯食え!と・・・
私だったら、割引券、コンパニオン予約 うんぬん・・・
Google先生で ラーメン屋探してました・・・

熊本つながりで ネ申 魚青さんが、SK-Ⅱ!いいよ~!!と 
家にあったもので こしらえてみました!
IMGP2164.jpg
通常状態です
IMGP2166.jpg
作業状態・・・フィルターガムテープ止め・・・乙
IMGP2167.jpg
IMGP2171.jpg
黒にどこかで見たような柄・・・・自作スクリーンです^^;
アンティークな持ち手 スタンドの固定用です・・・
観音開き! ちゃんと閉まりません・・・・
高さ320mm 幅330mm 奥行き420mm
性能は 良さそうです・・・って 早く塗装出来る物を・・ですね^^;

反省会 2

IMGP2158.jpg
IMGP2138.jpg
IMGP2159.jpg
ライフルは 真鍮線で 固定しました
肘の丸いもの・・・削って 壽屋に・・

肩 プラ板の 曲面への張り方・・・
むずかしいですね・・・
デカール 市販のものを 適当に・・・
胴体はつや消し 腕 足は 半つやの クリヤー仕上げ

今回 出来ない事を 出来ると勘違いしながら 造りました・・・

IMGP2155.jpg
IMGP2157.jpg
また 勘違いしながら・・・楽しんでます^^;

反省会


IMGP2152.jpg
IMGP2153.jpg
足は、なかなかいい感じに・・・・かな?
筋彫り 初挑戦・・・にしては・・・ね^^;
OHPシート 両面テープでくっ付けながら・・・
IMGP2147.jpg
足首の中・・・って 完全に手抜き!
見えない所も、きれいにしなきゃ!
IMGP2144.jpg
腰 スカート裏は、家にあった目の粗い布を、黒く塗った物・・・(貧乏くさっ!!
IMGP2139.jpg
シールドダクトは プラ板裏打ち??目立ちません^^;
筋彫りも 0.15 と 0.5 使いましたが・・・あまり差が出てません^^;
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール
40代ですが?なにか? 妻約1名 ガキ3名・・・・ 蒔絵師?のつもりです! まったりが 基本です!!

林檎

Author:林檎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒ねこ時計 くろック B01
リンク
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
あなたの 牌パイ・・・ってカウンターです
フリーエリア
